fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > LIFE RECORD > title - MY G.W.☆
 MY G.W.☆
ど~~~もぉ♪
GWなんてあっという間にすぎ・・・・。
今日は節々が筋肉痛の私ですsn



・・・・・・・えっ!?
何をしたかって言えば・・・・少しづつつづりたいと思います。
といってもそんなにネタはないのですが。


楽しみに計画していたバーベキュー♪♪♪
実家の裏庭でのんびりと養老ミート食べたり自然に帰ったり(笑)
母がすでに一人なので父が他界してからヨッちゃん周りとワイワイGW恒例で
帰るようになってました。
今年もたけのこ堀り&バーベキューKIDSも参加で楽しかったです。
そんな写真を・・・携帯で(苦笑)収めました。
今回くらいはカメラでと思ったのに忘れました焦る3


200905041211000.jpg
 
総勢集まりみんな我忘れてたけのこ堀りに夢中コリラックマ
KIDより大人が楽しんでいたのかも~~~☆

 
200905041215001.jpg

200905041221000.jpg
 
今年は20年に一度の不作っておかんが言ってた。
この山のたけのこは赤土で育つので京のたけのこのような美味しさです。
必死で探しましたよ~~~~。
小さい頃はおじいちゃんについてよく掘ったっけなぁ~。


200905041220002.jpg
 
・・・・ネ。
必死でしょ(苦笑)
へっぴり腰が笑える笑
200905041231003.jpg

200905041213000.jpg


 
じゃぁぁあ~~~~んbikkuri01
これがたけのこです!!!
小さいけどすごく満足ですBrilliant
コレを下湯でしてお刺身として頂くのが我が家。
みんな美味しく頂きましたヨッ♪




・・・・・・・・でコレハ・・・・・・・・↓↓↓


200905041231002.jpg



200905041231000.jpg

思わず飛びついちゃいました!!!
身長すでに越してます。
BIGたけのこkao04・・・・・デカイ。
 
これは残念ながら食べれません。
青竹になりかけですうふ
200905041222000.jpg
 
このコ~ちゃん♪
可愛いんです。
小さいたけのこ持ちながら、だっこサイン。
そりゃまだ山歩きは難しいよね。

・・・でも落ち葉や自然とのふれあいはいつもと違うから
目がキラキラしてました☆




jumee☆faceA75



あ~~~~そこはプールじゃありませんよぅ。
うちのバベしていた実家の裏で泳いじゃった彼・・・。
彼女いなくて良かった・・・ネ(苦笑)        ・・・ホント。


200905041411000.jpg

クロールしてるじゃないの!!!
まぁ~いい大人が(笑)
うちのおかんが久しぶりにおなか抱えて笑うのを見て
よかったなぁ~とは思ったけど、ど~なの!?

きっと寒かろうに・・・・・・絵文字名を入力してください


200905041425000.jpg
 
 
ちゃんとサワガニとってくれたから。  ・・・ま、いっか。
KIDSもかにを目の前にすごく楽しそうで。
一日遊んでぐったり縁側でお昼寝しながらマイペースなバーベキューは
とても楽しかったです。



今回は大人10人+KIDS4人です。
もっと来年はふえるといいなぁ~。
なんかワイワイするのが母の楽しみで、すでに来年の話も・・・。
たまには、いいものですネっ☆


 
・・・・・・・・でも小鳥が鳴く、そんな実家は嫌で一人暮らしで飛び出した
私だけど、今となればとても心の癒しの場所でもあります。
 
旦那も本当年に数回だけど一緒に帰ってくれることが私の
心のゆとりなんだなぁ~と思います。
この夏は畑のスイカとトマトと流しそうめんかぁ~~~~pig





 

スポンサーサイト





テーマ【ひとりごとのようなものジャンル【日記
カテゴリ【LIFE RECORDトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<最近のお気に入り☆ | ホーム | 眠い~~~☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://emi319.blog55.fc2.com/tb.php/31-84dc045e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |