2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶり・・・だぁ。TOP > FOODS RECORD > title - 久しぶり・・・だぁ。
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 久しぶり・・・だぁ。
気がつくと・・・またまた溜まってた(汗)
まぁ、気ままなだけにいいんやけどスッカリ。

何か最近、またまた耐えなく変わらない日々が続きまして、
しんどいというか、たまには息抜きしたくなりはじめてます。
あ~~~そんな私に愛の手を
遊びたい病が出始めてます。暇な日ある人~ぜひ
昨日も夜中の1時過ぎまで仕事してて目も疲れるし体も悲鳴あげてます。
旦那はグースカ寝てて

・・・あっ、言葉をかえまして、早寝で仕事の疲れをとってます。
起きてたとしても何も手伝えないしなぁ。
目薬欲しい!優しいヨッチはきっときっと、目薬買って来てくれるはず。


【最近のご飯】

話に落ち!?というわけではないけど事件が発生しました。
それは最近の最後の晩御飯。
その前に最近のをまとめて・・・


200902182028000.jpg


この日はスーパーで¥50の秋刀魚発見!!!
買うしかないでしょ~ということで焼さんま。チープに♪


200902202108000.jpg


でこの日は仙台に義おばぁチャンが行っててお土産の牛たん。
いやはや嬉しかったです!サラダのドレッシングは最近毎回作るようにしてて
今回は和風。 私的にはHITだった~
 

200902232159000.jpg

で簡単というか速攻カレー。
おなかがカレーを呼んでた。
コーヒー入れると美味しくなるって聞いたことがあってコーヒー隠し味。
・・・にと思ったんだけどいやはや、ドバッ
聞くまでも無く黒くなってました。だけどこれがかなり良かったみたいで
上手いっ!とのお声が。
・・・でもきっと大好きな納豆&ほうれん草カレーだったからじゃぁ~と。
皆さん小さじ少々ですよ~~~☆
 


・・・で問題の日。
実はアパートのお隣さんがヨッチのお友達の夫婦でこんな素敵な肉!!!
頂きました。なんか魚のトロだと思ったら肉だった・・・。
ってな訳で魚嫌いなお隣さんから肉好きな私たちの元に。
お刺身で食べる肉だ!!!って行ってたからそのまま出すことに。
だけどどうせもらいものならちょいと厚めに切ってレア焼き
ちょこっとしてみました。


肉!!!
 
いやぁ~レア焼美味しいっ☆
私は完全に焼派になりました。
生では1~2枚で・・・う~~~~ん??? という感じ。
ヨッチは上手いとパクパク。
でも、やっぱり焼こうか~って事に。


200902242051000.jpg


写真は焼く前の段階ですがしばらくしてほとんど焼きました。
でもいいお肉って食べれないもんですよね。
脂がおなかにきてつらいつらい。
解けるようなお肉でかなり美味しく頂いたんだけど。
ジャガイモのにんにくペーストレンジで作ってこれがまた合うんですね♪
 
先週~にかけて頂き物、贅沢しました。
写真に公開できない粗食もありますが(苦笑)
・・・やっぱりワンプレート中々で来週はワンプレートご飯に
していこうと考え中デス
 
 
 
そうそう、おいしい肉のこの日寝静まったら・・・・朝方のこと。
『ウ~ン、ウ~ン
隣から苦しむ声が・・・。
どうやら食あたり起こしたみたいで(汗)
私も中々寝れずで2人ぐったり。

もう朝までヨッチが苦しんでました。
いやぁ、私も知識が無いからいけないけどお隣さんからいくら生で食べれるって
きいても、焼くべきでした。
・・・でも焼くってもヨッチが・・・。
朝も仕事に行けずトイレに立てこもりのヨッチ。
肉の食あたりは怖い!!!
家でそもそも生肉を食べることがいけないんだよね。
止めればよかったと反省。

もうすっかし元気に旦那なったので大丈夫です!
でももう懲りたんじゃないかな?
私?パクパク食べてないのでおなかはいたって元気です(苦笑)
ただ胃もたれしました。
本当あとから笑い話ですみましたが変な菌がおなかにもういないこと
願います

 
みなさんも気をつけて!!!
・・・・・・って食べないですよね、普通。
 



スポンサーサイト


テーマ【ごはん日記(写真付き)ジャンル【日記
カテゴリ【FOODS RECORDトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<WEDDING MEMORY | ホーム | 繰り返しの毎日。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://emi319.blog55.fc2.com/tb.php/22-5ca59ac4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。