2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あと一ヶ月かぁ・・・。
明日は検診の日。
 
アバラ骨を最近蹴られてまじめに痛い・・・
 
色々なものがまさに臨月まで使おうと思って考慮して買ったものが
 
今になってサイズアウト・・・。 お腹のBabyサンどんだけでかくなったんかな。
 
1月24日(月)でようやく 35周目/40週 第245日目です。
 
あと一ヶ月。
 
 
本当にドキドキするのと不安と幸せと・・・
 
 
 


テーマ【マタニティライフジャンル【育児
カテゴリ【妊娠9ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 疲れたぁ。
・・・今日も無事仕事終わった。
 
といっても最近は家で仕事してるからマイペースに出来ていいかな。
 
逆に集中しすぎてお腹張っちゃうときがあるからそこんとこだけ
 
心配。
 
明日は、どうしても行かなきゃ行けないからちょっとしんどいなぁ。
 
マタニティー生活も後半・・・。
 
あっという間といえばホントあっという間。
 
後残り一ヶ月、楽しもう。
 
・・・病院よやくしなきゃ
 
そして、いつまで仕事できるんだろう・・・。
 
普通は産休だよね。
 
 
 
 


テーマ【マタニティライフジャンル【育児
カテゴリ【妊娠9ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 雪道は危険っ
・・・・寒いなぁ。
 
この大雪で尻もちついてしまった
 
うちの母が姉がお腹にいるときに、雪道で転んで逆子になっちゃったって。
 
雪道は本当危険。
 
ムートンは裏が滑りやすいから本当気をつけなきゃ。
 
明日はおうちでゆっくりしよう・・・。

あと一ヶ月、コレからが寒いし、雪もふったり凍結したり。
 
色々気をつけて行動しなきゃ。
 
転ぶと本当わがBabyチャンに何かあったんじゃないかって本当心配になる。
 
雪好きだけど、今は雪道が怖いよ・・・


テーマ【マタニティライフジャンル【育児
カテゴリ【妊娠9ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 my baby 4D☆
さむい・・・今日はとっても
 
色々買い物に行こうと思ったのに・・・車が出せないし
 
映画でも見に行こうかな。
 
Babyチャンが産まれてきたら中々映画もゆっくりみるなんて出来ないだろうし。
 
今しか出来ないことたくさんしなきゃなぁ。
 
名称未設定-2
 
 
最近の4Dはまじスゴイ
 
リアルにみえてくるんだよなぁ・・・。
 
義理ママにもメールで送ったらなんと、待ち受けにしていてくれた。
 
・・・全く、接点がほぼなく話す機会もないし興味ナインかな、なんてさみしく思っていたら
  
とんでもなかった。
 
同じく旦那もそうだけど。
 
思ったことを直本人には言ってくれないけど、
 
周りには喜んで見せたり、話しているらしい
 
それだけでも幸せかな
 
 
雪がやんだら西松屋にでも行こうかな。
 
なんか用意していいものが何も分からなくて不安。
 
だれか教えてぇ


テーマ【マタニティライフジャンル【育児
カテゴリ【妊娠9ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 相当振りに・・・
そうとう・・・書いてなかったなぁ。
 
中々書けなかったというか、書きたくなかったというか。
 
 
あれからだいぶ時間もたち、4度の流産を経験しようやく、ようやくわが子をさずかり。
 
書く理由もできたし、ちゃんと残したいなってきもちもあって
 
自由気ままに書いていくと思いますが、どうぞヨロシクオネガイシマス☆
 
ちなみにただ今・・・妊娠9ヶ月。
 
初めてココまで育ってくれてありがとう。
 
もうすぐ、もうすぐあなたに会える日を心待ちにしていますよ~!!
 
 
 
不安もたくさん、頑張ります☆


テーマ【マタニティライフジャンル【育児
カテゴリ【妊娠9ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
